人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 20日
ドラマ「あかんたれ」が面白すぎる
最近、ドラマ「あかんたれ」にハマっております。
1970年代ドラマの再放送でかなり古いんですが、内容はもう病みつきになるほど。
ナニワの商人物語が、まるで「24 」のように思えてきます。

あまりに面白くて最初から見たい!と思ってもDVDは発売されていませんでした。
おそらく不適切な表現が多すぎてどうにもならないのかと思います(笑)。
しかし、いつかその壁を越えてDVD化されることを期待しています。


ちなみに最近のお気に入りドラマは
「黒の女教師」です。
内容は全然面白くないんですが、ツッコミどころ満載でたまりません。
簡単になんでも解決してしまうところは、まさに「愚かもニョー!」な薄っぺらさです。
まぁこれはこれで笑えるからいいのかもしれませんね。




.

by koday7 | 2012-09-20 22:22 | TV・エンタメ | Comments(0)


<< 今年もまた年賀状 作成完了      なんなのこの人? >>