2012年 09月 08日
なんなのこの人?
18U世界野球でのこと。
韓国のイ監督が「日本が(反発力の高い)圧縮バットを使用していることは100%確実」と発言。

今まではこんな発言は放っとけばいいと思ったのですが、「〜100%確実」って言ってますからよほど確証があるんでしょうね。そうじゃないと大問題になっちゃいますよ……って思ったら翌日から発言がどんどんトーンダウン。いったいなんなんだろう、この人は(笑)


*韓国監督、日本は「圧縮バットを使用」
*韓国監督「圧縮バット、日本でなくIBAFに向けた発言」
*難クセ韓国監督トーンダウン/高校野球
*韓国言いがかりも潔白…日本のバット「不正なし」
*韓国V消滅も…まだ圧縮バットに執着「日本のバットを壊して中を見ないとわからない」




.
[PR]

by koday7 | 2012-09-08 20:54 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< ドラマ「あかんたれ」が面白すぎる      これは酷かった >>