2012年 05月 27日
なにそれ…みたいな
●<オリックス4-3広島>広島サヨナラ負けで4連敗「情けない」
●<オリックス2-0広島>マエケン2失点完投も援護ゼロ

2試合ともオリックスの方がヒットもエラーも多いのに、負けるのはいつも広島カープ。
という試合でした。

もうここまでくるとどうしようもないですね。

ちょっと気分転換に横浜の順位を狙ってみるのもアリかもしれません。
「気晴らしに外の空気吸ってくる」的な気分転換ができるかもしれませんよ。
楽な感じで野球ができるかもしれませんね。


それにしてもマエケンのコメントが痛々しいです。
>0に抑えれば負けないし、終盤に流れが来ると思う。
ですから。
ただ今のカープは、防御率0点の先発が6人いたとしても1勝5敗くらいの成績でしょう。
ちょっと気の毒になってきました。





.
[PR]

by koday7 | 2012-05-27 02:56 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2012-05-27 09:26
そうなれば「5位脱出」Tシャツが発売されるのでしょうか?
Commented by koday7 at 2012-05-27 11:57
>まめさん 
「止まない雨はない」
「後は上がるだけ」
Tシャツは発売されるかも?
Commented by ドズル兄@DeNA at 2012-05-28 22:28 x
そんなオリックスに4年ぶりに勝利したベイ…
交流戦になって広島とヤクルトの連敗が目立っちゃってますよね
ベイはいつもの通りですが… orz

ていうか、こださん お久しぶりです ^^
Commented by koday7 at 2012-05-29 00:46
>ドズルさん 
今回のブログはいろんなことに気を遣って書いたつもりですが、一番先に思い出したのがドズルさんのこと。
「横浜の順位とか書いたけどいいかなぁ。まぁドズルさんは見てないだろう」…でも見てたのね(笑)。

ていうか、ドズルさん お久しぶりです^^


<< 暑い……      ルーキーながら踏ん張ってます >>