人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 18日
チャンスなのかピンチなのか
○<広島4-1楽天>【広島】斉藤1回5四球から立ち直り1勝

押し出し四球で点を与えれば、押し出し死球で追いつくなど
初回はバカとバカの殴り合いみたいな試合でしたね。

5回にニックがタイムリーを打ってくれたのが大きかったと思います。
あれがなければまたダラダラといってたような気がしますよ。

他の選手も遠慮せずに、ヒットを打って欲しいですね。





.

by koday7 | 2012-05-18 04:38 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2012-05-18 15:45
あ!ちょっと下のコメントに
>誰かヒットを打つことができなきゃ、
>相手チームのミスが出ることを待つしかありませんからねえ。

と書いたのを
野球の神様が見て「採用!」となって逆転できたんですかなあw
Commented by koday7 at 2012-05-19 00:18
>まめさん 
まめさんのコメント大当たりでしたね!
楽天も一緒になって押し出ししてくれるとは思いませんでしたよ。
野球の神様も今のカープを見ると「可哀想だから採用しちゃう!」って思ってくれたのかも。


<< ルーキーながら踏ん張ってます      バリントンが可哀想… >>