人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 15日
なんだ、この試合(笑)
本日の試合

広島 611 250 001  16
オリ 204 080 000  14

16点取っても安心できない広島カープ。
ここ2試合は1点が取れなくて負けてたけど、今日は16点取ってやっと勝ちました。
1回の攻防で今日は勝ったと安心して外出したんですが、帰ってみれば1点を争う展開になってました。しかし・・・普通16点取ったら楽に勝って欲しいよ、ホント。

打撃陣の大爆発と投手陣の大炎上がありながら、1点を争う緊迫した展開になったこの試合。これが現在の広島野球なのかもしれませんね(残念)。

by koday7 | 2005-05-15 21:07 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by 02 at 2005-05-17 07:09 x
アハハ…確かに(^∀^;)
ファンはヒヤヒヤの展開じゃったですよね。

汚いけど市民球場は、昔の野球の匂いを感じるので好きです(イメージは川崎球場…みたいな)
Commented by koday7 at 2005-05-17 22:13
これで負けてたら、もうカープファンは堪忍袋の緒が切れてたんじゃないでしょうか(笑)。ただあまりにいろんな事があり過ぎて、ファンが忘れてしまっている感じですね。実際私も先発は大竹だった事を忘れてました。


<< 毛玉      ながか・・・ >>