2012年 04月 11日
う〜む…
なんだかC子は

おじさんになってきたような・・・


c0044210_264233.jpg






.
[PR]

by koday7 | 2012-04-11 02:07 | | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2012-04-11 08:44
オジサン化?
C子ちゃんも私の仲間になったということでしょうか。
Commented by koday7 at 2012-04-12 02:54
>まめさん 
まめさんはオジサン化してないでしょう。
とても行動力のある女性って感じますよ。

まぁ数年前に男性と間違えてた私が言うのもなんですケド…(汗)。
Commented by ちー at 2012-04-16 20:35 x
私には乙女の寝顔にしか見えませんよ〜(*^o^*)

ゆでたまご、またウケたんですけどぉ〜(爆)
個展とかされたらいかがでしょう?
Commented by koday7 at 2012-04-17 02:20
>ちーさん 
まだC子は乙女に見えますか。それなら大丈夫ですね(笑)。

ゆでたまご、ですが。
この間「すけきよ」って書いたら食べにくいったらありゃしない。
個展はできないけど、とりあえずちーさんのハートを…ゲッツ!!(爆)。


<< やっぱり鳩は      嶋も西武で頑張ってました >>