2005年 05月 13日
やはりこの2つ
カールとかっぱえびせんの名コピーはいかに生まれたか

やめられない、とまらない かっぱえびせん
それにつけてもおやつはカール

2大王者かもしれません。大人になってあまりお菓子を食べなくなりましたが、選ぶとしたらこの2つになるでしょう。理由としては、やはり慣れ親しんだ味という事でしょうか。ちなみに私はカールが2つに割れてると、ものすごくテンション下がってしまいます。
[PR]

by koday7 | 2005-05-13 01:09 | ニュース | Comments(2)
Commented by 内部正明 at 2005-05-13 11:31 x
おいしくて食べすぎ注意、いつも心に新型ATS!?
Commented by koday7 at 2005-05-13 21:29
ホントに気をつけなければいけません。
私はオッサン体型にならないよう、充分気をつけています(笑)。


<< 哀しい試合だ      長谷川プラス >>