2005年 05月 12日
長谷川プラス
長谷川投手の奇跡的な好投。カープファンならそう思ったんじゃないだろうか。
10回134球1失点は堂々たるもの。次の投球に期待したい。
これでソフトバンクに1勝1敗1分けと上々の出来。負け越さなかったという事もあるが、長谷川の復調のキッカケになるのであればプラスと考えたい。

ここまで5月の成績は、3勝6敗1分け。
このソフトバンク戦を意味あるものにするためには、次のオリックス戦が重要なポイントになるだろう。その次に来る現在好調のロッテと戦う前に1つでも借金を返しておきたいところだ。と・・・うちのネコが言ってました(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-05-12 23:21 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< やはりこの2つ      県民性 >>