2005年 05月 12日
県民性
「県民性相性」に見る、相性の良い県・悪い県

あまり真剣に考える事ではないかもしれませんが、面白いですね。
この先生のHP「県民性ワールド」にも行ってみました。

県民性ワールド

なぜかそこには”結婚適齢期判定”なるものが。
よし、男性版を選択してちょっとやってみよう(ポチッとな)
結果・・・

「あなたの結婚適齢期は31才です」

すっ・・・過ぎているんですけど(涙)!
[PR]

by koday7 | 2005-05-12 02:28 | ニュース | Comments(2)
Commented by yuzuko_regina at 2005-05-12 20:35
お久しぶりです。。
私もやってみました。
結果は29.5歳でした。あと数ヶ月で過ぎてしまうんですが・・・(汗)。
この数ヶ月で逆転サヨナラ満塁HRが出るのかしら(笑)
Commented by koday7 at 2005-05-12 22:06
こんにちは
ユズコさんもやってみましたか。あと数カ月ならもしかして逆転サヨナラホームランがあるかもしれないですね。追い込まれたらストライクゾーン広く!ですよ(笑)。

私も前にユズコさん作成のアドベンチャー「俺様のハーレー救命24時」をやってみたんですが(しかしすごいタイトルですな・笑)いまだに山本浩二からハーレーを取り戻す事はできません。本当に山本浩二って困ったもんだ(爆)。


<< 長谷川プラス      ミッキーくん、忙しそう >>