2012年 02月 14日
お巡りさんもがんばって
*窃盗:バッグ盗追及、中学2女子「張り込み」お手柄 東京・田無署、40歳容疑者を逮捕

何事もなく捕まえたからいいですけど、
やはりここは女子中学生ではなくお巡りさんに頑張ってもらいたいですね。
お仕事ですもんね。


ちなみに最近のお巡りさんは、違う事で頑張っています。


*わいせつ行為続けて警察に就職! 「警察官になり改心するつもりだった」って…
*SMバーで全裸の現職警察官が縄で縛られ“お縄”に!
*警官逮捕:官舎隣室に侵入容疑「奥さんの下着見たかった」
*警官が警察手帳偽造 数万~15万円6冊売る…大阪府警逮捕




.
[PR]

by koday7 | 2012-02-14 00:14 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2012-02-16 15:14
あ、盗撮犯をつかまえたらお巡りさんだった、ってのも追加!

ほんと外国映画に出てくるお巡りさんみたいになってますね、日本でもw
Commented by koday7 at 2012-02-17 23:01
>まめさん 
最近はホントにお巡りさん(警察官)の不祥事が多いように思いますね。そしてそれにつられるようにドラマでも、実は黒幕は警察官!みたいなのが多くなってきました。私が子供の時には正義の味方だったのにw。

しかし、そういう不祥事を払拭するために毎年「警察24時!!」を放送してるんでしょうなぁ。


<< ミコライオって…      ゆでたまご >>