2005年 05月 10日
5割復帰
正直、ソフトバンク相手に勝つのは難しいと思ってたんですが、黒田投手とラロッカがやってくれました。黒田投手は最少失点の1点に抑える好投、ラロッカは2打席連続のホームランで対ソフトバンク戦の初戦を勝利しました。これで5割復帰です。

ただソフトバンクには良い投手がたくさんいます。
5割に戻しましたが、明日からが正念場でしょう。
[PR]

by koday7 | 2005-05-10 21:39 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by izmkty at 2005-05-10 23:18
こんばんは。
黒田投手は開幕してからずーっと調子が良くて、本当に安心
できます。さすがカープの大エースですよね。
ニュースのスポーツコーナーしか見ていませんが、
黒田の好投にクローズアップしたコメントは、今のところ
まだありません。(苦笑
今日は黒田とラロッカさまさま。
明日も厳しい戦いでしょうが、積極的な試合運びに期待します。
Commented by koday7 at 2005-05-10 23:25
ホントに黒田とラロッカさまさまな試合でしたね(笑)。
カープは先発が不安ですが、黒田が締めてくれてるので安心できます。今年は小山田も良いですが、やはりこういう時頼りになるのは、大エース・黒田って事でしょうか。
明日からは貯金あるのみです!
Commented by carp_v at 2005-05-10 23:30 x
TBありがとうございます。
黒田ナイスピッチ、ラロッカよく打った!
ホークス相手に先勝、勝率も5割に戻りました。
明日も頑張ってくれるでしょう!
Commented by koday7 at 2005-05-10 23:42
黒田が投げてラロッカが打つ!
ソフトバンク相手にどんな試合をするのか、予想もつかなかったのですが、引き締まった試合をしてくれました。カープは5割に戻ったし、これから貯金をしたいところです。
ひそかにここまでの5月の勝敗が楽天と同じだったので(笑)心配してました。ここからですね、ここから。


<< ミッキーくん、忙しそう      可愛すぎる・・・ぶ〜ちゃん >>