2012年 02月 12日
ゆでたまご
今年は私も身体を引き締めようと頑張っております。

そのため、食事・筋トレ・有酸素・呼吸と意識するようになりました。

特に食事では甘いものなど一切食べなくなりました。
私の朝は、ゆでたまごから始まります。

ただ…精神的に追い込まれてきたのか遊び心なのか、ゆでたまごへの落書きが止まりません(笑)。


c0044210_0151918.jpg



c0044210_0154116.jpg






.
[PR]

by koday7 | 2012-02-12 00:18 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2012-02-12 11:41
板東英二さんの仲間ですな、ゆでたまごw
Commented by 20000408-burafu at 2012-02-12 21:49
ステキな笑いをありがとう…こださん!!
これアートですよ!!…絵心ありますね〜(*^o^*)
Commented by koday7 at 2012-02-13 23:08
>まめさん 
もっ、ほんばにねぇ。
ゆでたまごばかり食べとるわけでねぇ。
ほんばやねん!ほんばやねん!

…これで精一杯ですw
Commented by koday7 at 2012-02-13 23:16
>ちーさん
いやもう少しでも楽しみ見つけようとしてたらこうなりました。
とりあえず食事は落ち着いてきたから、あとは運動してシャープな肉体を取り戻したいですw。チャコもそれを望んでいるはずです。

え〜今更ですがチャコとはC子です。
チャコが名前でC子は猫のハンドルネームです。そのC子の元々の名前はと言うと…ブラニガンです。なんだかブラフマンさんと似てますよね。


<< お巡りさんもがんばって      寒い… >>