2005年 05月 10日
可愛すぎる・・・ぶ〜ちゃん
ぶさいくぶ〜ちゃん喜怒哀楽日記

私は猫が好きなので、よくコチラのページにお邪魔するんですけど、今回はトップページ右横の写真を見て驚きました。Profileの写真なんですけど・・・可愛すぎるのです!
ぶ〜ちゃんの表情・視線・手の位置・そして折り鶴と、もう全てがパーフェクト!
私にとってド真ん中ストライクです。

小さい写真ながら、あれほどぶ〜ちゃんの顔を正面から(しかもアップで)見た覚えはなかったように思います。久々に震えがくるような写真でした(笑)。ただ一定期間が経つと変更されてるようですので、早めに見ておいた方がいいかもしれません。
[PR]

by koday7 | 2005-05-10 02:41 | | Comments(1)
Commented at 2005-05-12 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 5割復帰      大竹で勝った >>