2012年 01月 08日
今年は…
今年のC子には、しっかりしたところも見せてもらいたいです。

c0044210_20174985.jpg





って、言ってるそばからコタツから落ちますぞ〜!!

c0044210_20183747.jpg
[PR]

by koday7 | 2012-01-08 20:20 | | Comments(2)
Commented by 20000408-burafu at 2012-01-14 10:11
こださん、今年もよろしくお願いします!!
C子ちゃん、変わらずクールビューティねっ。女王様の風格だわ〜(*^o^*)
寝姿は乙女だけど…うふふ。

こださん、広島でしたもんね…脱走犯捕まってホっとしましたね。
Commented by koday7 at 2012-01-15 21:03
>ちーさん 
今年もよろしくお願いします。
C子は相変わらずですが、今年は何とか起きてる写真を撮りたいと思います。そうやって癒されながら、笑顔で一年頑張りたいと思っております。

脱走犯は捕まって安心しました。
ただ…ちょっと不謹慎ですが、子供の頃あの刑務所の近くを通った時「ここから脱走する人がでたらどうなるんだろう?街中だしなんだか危ないな。そんな時はすぐにお巡りさんが捕まえてくれるんだろうか??」
という疑問を持っておりました。

今回のことでいろいろな疑問が解決しました。


<< ホッとしました      新年 >>