2005年 05月 09日
大竹で勝った
5/8の西武戦では10対5とカープが勝ちました。
ここまで不安定な投球をしていた大竹投手がなんとか踏んばり久々の勝利。打線も奮起してホームラン5本と若い大竹を助けました。まだ不安定な投球内容の大竹投手ではありますが、ここから波に乗って本来のピッチングを魅せて欲しいですね。

さて、昨年日本一の西武の後は、昨年パ・リーグ1位のソフトバンクとの戦いです。カープは厳しい試合が続くと思いますが、ビジターに強いという事を信じて、このまま5割を目指しましょう。(しかしホントに厳しいな・笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-05-09 00:17 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by carp_v at 2005-05-09 00:17 x
この勝利が大竹を変えてくれることを期待します。
ソフトバンク手ごわいですが、まずは黒田で先手を取りたいですね。
Commented by koday7 at 2005-05-09 00:24
150球の球数、途中交代の悔しそうな顔を見たら、私も「変わってくれるんじゃないか」と思いました。あとベイルの152キロの速球には驚かされました。いや、ホントは出てないのかもしれないけど(笑)もの凄い宝物をカープは持ってるんだなと。
ソフトバンク戦は、まず初戦取りたいですね。


<< 可愛すぎる・・・ぶ〜ちゃん      C子の本音 >>