2005年 05月 07日
素敵な小山田
あの小山田のユニフォームを着てる人は・・・いったい誰なんでしょう?
背番号11番でちょっと老けたニクイ奴は、やっぱり小山田保裕投手なんでしょうか。
いつの間にあんな安定感のある投手になったんでしょう。今日は本当に見事でした。
カープは負けてしまいましたが、その投球内容に満足です。

西武の河原投手はナイスピッチでしたね。
敵ながらあっぱれです。
[PR]

by koday7 | 2005-05-07 23:35 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by carp_v at 2005-05-08 00:44 x
TBありがとうございます。
小山田、河原ともにナイスピッチンッグでした。
終盤はリリーフ陣への信頼感がゲームの勝敗を決めましたね。
あとは打線、打線です。明日は奮起して西武に一矢を報いて欲しいですね。
Commented by koday7 at 2005-05-08 01:09
最近は嶋・新井に注目してるんですが、なかなかいいところで打てませんね。なにかひとつでも西武に印象づけたいんですが、打線はあまりアピールできてないようです。明日はいいところを見せて欲しいですね。


<< C子の本音      ザンバラ >>