人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 23日
寒い
寒い_c0044210_18553789.jpg
寒くなってまいりました。
皆さん、風邪には気をつけましょう。

by koday7 | 2011-11-23 18:58 | | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2011-11-23 20:40
今日の広島県地方は天気も悪く寒かったみたいですね。
Commented by koday7 at 2011-11-27 02:19
>まめさん 
寒かったかと思えば、翌日は晴れまくったりと不思議な天気になっとります。
今年は裏起毛の服を揃えて冬を乗りきります。
Commented by ちー at 2011-11-30 15:19 x
C子ちゃんとこださんは一緒に寝てますか?
寒い季節になりましたね〜。

ぶーちゃんは冬毛支度も完了し、モッコモコになり、そんでもって例年通り毛繕いしながらケホッと毛玉をよく吐いてます。
Commented by koday7 at 2011-12-01 23:02
>ちーさん 
一緒に寝てますよ〜。
C子が布団のど真ん中で寝て、その周りに私が寝るというスタイルです。もう腰が痛くて痛くてw。

この間なんか真夜中にいきなり「ウグッ!ウグッ!ゲボー!」って毛玉吐きました。古新聞持って受けまくりです。


<< 年賀状 作成完了      地震(21日) >>