2011年 11月 23日
地震(21日)
*広島県北部で地震、三次市で震度5弱

先日、珍しく広島で地震がありました。
震源地も県内で、揺れも大きかったようです。

以前広島で地震があった後、九州の福岡あたりが揺れたと思うので
念のため気をつけてください(関連はないとは思いますけど)。


*過去記事「地震(西日本)」
[PR]

by koday7 | 2011-11-23 02:30 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2011-11-23 20:42
我が家は何ともなかったのに、実家のある豊岡の震度が3だったらしい・・・。
どんだけ地盤が軟弱なんだか。

地震に驚いて怪我した人が広島県民にはちらほらいるようで
件のとんでもない地震を経験した兵庫県民としては
おいおい粗忽なやっちゃなあ、というのが正直なところでした。
Commented by koday7 at 2011-11-27 02:16
>まめさん 
今回の地震で怪我をされた20代の方。
地震が起きて1階のベランダから(?)飛び降りて(?)かかとを骨折、というのには、正直「何故だ??」と思ってしまいました。


<< 寒い      ビロ〜〜ン >>