人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 06日
瞬間的な2位からまた3位
<横浜1-3広島>広島5連勝で2位 栗原2戦連続V弾

<広島6-11巨人>【広島】ミスミス連勝ストップで3位転落

4日の横浜戦で2位になるも、5日の巨人戦で3位転落。
しかし何が驚いたって、この時期に「3位転落」って言えるとは思いませんでした。
ちょっとセ・リーグかき回してみてほしいです。

by koday7 | 2011-08-06 01:23 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2011-08-06 10:54
(2位から)3位(に)転落、ってよく考えてみりゃすごいことですよね。

セリーグは大混戦ですが、
パリーグは3位以下が一集団なので、どこがCSに行くのかで
(そうでなくても乱闘とかあったし…)
遺恨が残りそうでちょっと怖いですね。
Commented by koday7 at 2011-08-07 16:29
>まめさん 
3位って目指すものってイメージがあるんですよね。
今はまた4位に転落して目指すものになってますけど(笑)。


<< そして4位      うぉ!ここにきて3位 >>