2005年 05月 01日
天気には勝てない
雨の中行われた広島×巨人戦ですが、5回降雨コールドでカープが負けました。
スコアは4対7ですが、5回裏に2本のホームランで追い上げていただけに惜しい気もします。ただ、早い回に7失点もしてしまったので仕方がないでしょう。
今日は『選手に怪我がなくて良かった』とプラスに考えていくべきかもしれません。

明日は休みですが、今月から交流戦が開始され6連戦が続きます。
首脳陣は選手の体調維持・管理にも気を配って下さいね。
[PR]

by koday7 | 2005-05-01 18:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by carp_v at 2005-05-01 18:12 x
コメントどうもありがとうございました。
雨の中のゲーム、ホント怪我人が出なくて良かったですね。
前田の本塁突入の時はヒヤっとしましたが・・・
来週から6連戦が続きますので、コンディション崩さないように
気をつけて頑張って欲しいですね。
Commented by koday7 at 2005-05-01 18:57
こんにちは
前田の本塁突入って見てなかったんですよ。と言うか5回裏の攻撃しか見れなかったんですけどね(笑)。でも、おかげで「ナゼ前田のユニフォームが背中のあたりまで汚れてるのか」っていうのが分かりました。ありがとうございます。


<< 今さら      念ずれば・・・ >>