2005年 04月 30日
化粧室って
<ホームで化粧>注意され立腹 電車に接触させ骨折

詳しい事情は分かりませんが、電車に接触するような位置で肩を揺さぶるのは危険だと分かりそうなもの。お婆さんが転落しなかっただけ良かったと思うべきか。

しかしよく問題になるのが電車内での化粧。
女性はいろいろ大変だと思いますが、電車内での化粧は勘弁して欲しい。どんなにいい女でもそれを見た男は確実に引いています。個人的には電車内でストッキングを履くぐらい格好悪いと思います。ごく一部の女性だとは思いますが、ホントやめてね。
[PR]

by koday7 | 2005-04-30 01:49 | ニュース | Comments(2)
Commented by 内部正明 at 2005-04-30 23:31 x
ちーさんの所から来ました。最近この手の事件が多くて嘆かわしいです。たばこ会社も商品に喫煙をセーブさせる警告文を(渋々?)掲げているくらいですから、そのうち消費者団体から圧力を受けて化粧品メーカーも売り上げ減少覚悟でデカデカと「公共の場所でのお化粧はやめましょう!」の一文をパjッケージに載せざるを得なくなるかも・・・
Commented by koday7 at 2005-05-01 01:42
こんにちは
本当にそうなるかもしれませんよね。
私は愛煙家なので、最近の禁煙ブームには肩身の狭い思いをしてますが、なんだかタバコのマナーについては声高に叫ばれるのに、それ以外はちょっと甘いような気もします。・・・ひがみかもしれませんが(笑)。


<< 念ずれば・・・      負けた負けた >>