2005年 04月 29日
負けた負けた
まずは清原選手、500号ホームランおめでとうございます。

という事で今日のカープは4対12で巨人にボロ負けしました。しかしスタメン見て驚きましたよ。カープ戦からキャプラー外して清水ですか。いったいどういうつもりですか堀内監督。もしかして勝つつもりですか?清水入れたら強くなるに決まってるじゃないですか。早いうちにセンター・キャプラー復活をお願いしますよ。それと500号打ったからって清原を4番から外してはダメですよ。あれだけの戦力だから弱点は残しておいてもらわないと。

さて、カープですが・・・長谷川はやっぱり長谷川だったという感じです。ボール先行してストライクをとりにいきガツン!またはツーストライクと追い込んで甘い球をガツン!のどちらかですね。シーズン前から期待していただけに残念ではあります。

本日の試合の感想としましては・・・
「7本もホームラン打たれたら勝てるわけネ〜ヨ!!」
というところでしょうか。
[PR]

by koday7 | 2005-04-29 22:23 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< 化粧室って      風呂嫌い >>