2005年 04月 29日
風呂嫌い
ぶさいくぶ〜ちゃん喜怒哀楽日記:抜け毛祭り開催!!

c0044210_1574378.jpg
ぶ〜ちゃんはお風呂に入ったというのに、うちの猫は風呂嫌いで困ります。そんなにボーッとしていると、どんどん臭くなっちゃうぞ。
[PR]

by koday7 | 2005-04-29 01:59 | | Comments(2)
Commented by ちー at 2005-04-29 22:07 x
こださん、トラックバックありがとうございました(^-^)
c子ちゃん、うちのぶーちゃんと違って、毛にボリュームがあってフサフサしているので気品がありますね♪
何と言ってもクールビューティなそのお顔に品を感じます。

お風呂嫌いはうちも一緒ですよ…やっとの思いで昨日実行しました(笑)暴れるし逃げるし、終わった頃にはこちらの体力を全部使い果たしてしまいました(^_^;)
Commented by koday7 at 2005-04-29 22:29
ちーさん、こんにちは。
ぶ〜ちゃん見て驚きましたよ。お風呂に入ってる!って(笑)。うちはなかなか入ってくれないし、触ろうとしただけで逃げるし難しいです。実は昨日も「お風呂入ろうよ」と触ったら思いっきり引っ掻かれてしまいました。もう、知らんがなの状態です。

C子の毛がフサフサなのも、どちらかというと伸びっぱなしと言った方が正解かもしれません。たまにチョキチョキ切ってますが、バランスが悪くなってしまいます。でも暑くなってきたから、そろそろ綺麗にしてやりたいところですね。


<< 負けた負けた      もう少し >>