人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 07日
最近のカープ
なんだか調子いいですね、カープ。
若手も楽しみな選手が増えてきましたし、外国人選手も活躍しています。 
正直どこまで信じていいのか分かりませんが、勝ってる時は喜びましょう。

先日、実家の掃除をしていたら
「カープ初優勝記念鉛筆」
が出てきました。もしかするともしかするのか(笑)。

最近のカープ_c0044210_143176.jpg

by koday7 | 2011-05-07 01:43 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2011-05-08 11:49
おお!お宝じゃないですか。

私は(まめ)たぬきですが、狸ではない何者に化かされてるような気がしてなりません。
ま、シーズン終了までこのまま化かされたままで行けばいいなあ^^
Commented by koday7 at 2011-05-10 01:17
>まめさん 
左から、大下、ホプキンス、古葉監督、衣笠?さんのサインが印刷されてるようです。掃除してると何が出てくるかワカランです。

まめさんも化かされてるようですか?
私も喜べる時には喜びたいのですが、カープファンとしての注意報が心の中で鳴っている感じです。


<< らっきょう      ゴールデンウィーク その2 >>