人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 07日
ゴールデンウィーク その2
ゴールデンウィーク その2_c0044210_120757.jpg


また犬が来て・・・




ゴールデンウィーク その2_c0044210_1211840.jpg


猫、くたびれました(笑)。

by koday7 | 2011-05-07 01:21 | | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2011-05-08 11:49
これはどちらのお犬様ですか??
Commented by koday7 at 2011-05-10 01:11
>まめさん 
これが姉のところの犬ですね。
これまた見つめられたので撮影しました。
Commented by gabefunyaa at 2011-05-10 22:28
なるほどー。これがお姉さんのところの犬なんですね(納得している)
Commented by ちー at 2011-06-07 21:59 x
こださん、ご無沙汰しております!!
少し前にブログをお引っ越ししましたので、
お暇な時に遊びに来てくれたら嬉しいです。

C子ちゃん、GWは大変だったんですね〜!!
あくび、可愛いなっ♪
Commented by koday7 at 2011-06-14 23:23
>まめさん 
姉の犬は、なぜか私にはなつかないんですよ(笑)
Commented by koday7 at 2011-06-14 23:25
>ちーさん 
実はちょこちょこ見てました。
最近忙しくてブログは書けなかったけど、皆さんのブログはチェックしてました。また遊びに行かせてもらいますね。


<< 最近のカープ      ゴールデンウィーク >>