2005年 04月 26日
反省してるそうです
あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」

テレビで窃盗行為を話して自粛していた、あびる優さんが復帰したそうです。
反省してるそうですが、何に対して反省してるのかよく分かりませんでした。
もしかして「つまらない事でテレビに出られなくなった」と反省してるのかも
しれませんね。

そう思ったのも和田アキ子の
「なんか、ものすごい事をしたみたいな感じなんだけど」というコメントの
せいかもしれません。こんな近くにいる事務所の先輩が「たいした事ない」
みたいなコメントをしてはダメでしょう。芸能界ではたいした事なくても
一般社会では窃盗は犯罪ですから気をつけて欲しいですね。
まぁ、こんな2人についてコメントしてる私もどうかと思いますが(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-04-26 23:00 | ニュース | Comments(0)


<< 巨人のローズが怒る      寝てるんだけど・・・ >>