2011年 03月 18日
なぜそこまで頑なに
*セ・リーグ“分離開幕”に様々な声
*かたくなだったセ=批判と反発、覚悟の発車−プロ野球

セ・リーグが「予定通り3月25日に開幕する」と発表したことについて、正直驚きました。なぜそこまで通常の3月25日開幕に拘るのか意味が分かりません。延期したっていいじゃないですか。もう少し落ち着くまで待ってもいいんじゃないですかね?

私は「セ・リーグは3月25日に開幕しない、延期する」といまだに信じてます。
[PR]

by koday7 | 2011-03-18 00:50 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2011-03-18 17:15
ドーム球場で試合したら周辺が節電してても水の泡。
なんでこういう話になってるんだろ?
文部科学省も、経済産業省もお怒りのようです(苦笑)

讀賣さん、どうしてもやるなら、チャリティマッチでデーゲームでやりましょうよ。
場所は、「宮崎サンマリンスタジアム」を調達して。
Commented by koday7 at 2011-03-20 01:12
>まめさん 
セ・リーグ側は、なにがなんでも開催したいみたいですね。選手とかファンとかの意見はあまり尊重されないようです。今日になって延期とありましたが、なんだかよく分からない4日間だけの延期…。

あまり本気では考えてないようです。

私もまめさんの言われるように
読売さんがどーしても開催したいというならば「テレビ放送なし無観客のデーゲームでスコアボード無灯火(選手やスコア表示)」がいいと思います。でも今やる時じゃないですね。


<< ゴールデンウィーク      地震で >>