2011年 03月 06日
オープン戦で
*【広島】マエケン全球種投げ3回無失点

今日テレビをつけると、広島対ロッテのオープン戦を放送してました。
広島の投手は前田健太、ロッテの打者はサブローという場面でした。

なんだか…プライベートが大変な二人が対決してるのは、とても奇妙でした(笑)。
[PR]

by koday7 | 2011-03-06 23:29 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2011-03-07 14:13
こださん、なんてオイシイ瞬間を!!
そんなもん、近畿地方の地上波では絶対にやりませんから、絶対にぃ(号泣)

サブロー嫁ブログとか、件のタレントさんのブログなんか
(いまだに名前が覚えられない。こんだけ報道されるのにww)
炎上をあおるようなコメントが付いたら対応せんとアカンやろから
芸能人ブログの管理という仕事は大変そうですね。
Commented by koday7 at 2011-03-08 01:07
>まめさん 
偶然のタイミングでした。
テレビをつけると話題の二人が…。

「打球が栗原のとこへ飛んだら面白いな」などと考えつつ見てました。でもまぁカープには石井琢朗という大御所の相談役がいるから安心ですね。

野球選手もタレントさんも、ブログの管理は大変でしょうねぇ。


<< 今年で16歳      2011年のMacBook P... >>