2011年 02月 14日
サ…サンキューです
今年のバレンタインはチョコなしだな、と思っていたんですが
意外な人からチョコもらいました。

近所の小学生の女の子。

なんだか友達の男の子にあげた手作りチョコが、余ってしまいまして…
という雰囲気がプンプンだったのですが、それでも私は嬉しいです!

ホワイトデーは、3倍くらいにして返しちゃおう!と思います(笑)。
[PR]

by koday7 | 2011-02-14 22:00 | Comments(4)
Commented by なえ at 2011-02-20 07:15 x
理由は何であれ、手作りというのがかわいいですねぇ(*^o^*)
Commented by koday7 at 2011-02-21 01:55
>なえさん 
理由はどうであれ、チョコもらえたというだけでテンション上がるんですから、男って生き物は単純です(*^o^*)
Commented by gabefunyaa at 2011-02-22 08:46
なかなか気の利いた小学生ですね。幸せの御裾分け、ってところでしょうか。
Commented by koday7 at 2011-02-23 02:49
>まめさん 
幸せのお裾分け…いいですね。
私も「その気持ちが嬉しいのよ!」って心の中で叫びましたから(笑)。ホワイトデー頑張ります。


<< 2011年のMacBook P...      毛が伸びても >>