人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 20日
そんなに人気?
最近テレビで、沢尻エリカさんを追っかけてるマスコミを見ますが、今そんなに人気なんですかね?私が興味ないだけかもしれませんが、正直どうでもいいから違うニュースを流してもらいたいです。

by koday7 | 2011-01-20 01:29 | TV・エンタメ | Comments(4)
Commented by なえ at 2011-01-21 11:02 x
海老蔵、ハンカチ王子にしろ追いかけすぎて食傷気味です(=ω=)
テレ東が見られないのが本当に残念でなりません。
Commented by gabefunyaa at 2011-01-21 14:36
少なくとも我が家の中学生男子にとっては
「別に」という一発芸人的扱いです。

なお、我が家では神戸あたりの大学では「一般教養科目」→「般教」(ぱんきょー、と発音)と略すことにちなんで
「市川海老蔵」→「川海老」(かわえび、と発音)と呼んでいます。
テキーラをストローで灰皿から飲んだりはしませんけどね、エビだからww
Commented by koday7 at 2011-01-22 01:22
>なえさん 
海老蔵はどうせ曖昧にして終わるんだろうし
ハンカチ王子は追いかけると余計疲れさせてパフォーマンス低下って事になるだろうし…
沢尻エリカなんて、まだなんにもやってないし(笑)。

ホントテレ東が見たくなりますよ。
TBSよりテレ東が見たくてたまりません。
Commented by koday7 at 2011-01-22 01:31
>まめさん 
確かに沢尻エリカって「別に」の人ですよね。
他のイメージがあまりないっていうか、何をしてる人なのか分かりません。「ハイパーメディアクリエイターの嫁」って言われても理解できないですし。

このまま行くと、プライドだけは高いけど周りから見るとなんの価値もない叶姉妹みたいになりそうな気もします。あぁなったらお終いですね(笑)。


<< 毛が伸びても      新年 >>