2005年 04月 22日
何でもありか
<園児殺人未遂>逮捕の少年「大量殺りくしたかった」

「初めから事件後、すぐ自首するつもりだった」

ここまで考える事ができるのに、人を殺す欲望は止められない。
何かが違うような気もします。でも未成年で精神鑑定もするみたいですから彼は帰ってくるんでしょうね。鞄の中にはハンマーのほかに、牛刀、アイスピック、出刃包丁などが入っていたそうです。こんな奴が街を平気で歩いているんですね。
[PR]

by koday7 | 2005-04-22 23:40 | ニュース | Comments(4)
Commented by rafiki at 2005-04-23 13:25 x
こださん、こんにちは〜
先日はカキコありがとうございます。
(ちなみに、「BBSの方」にカキコすると絶叫幸四郎に会えるんです。)
私も「チンチラ&Mac」を愛する一人です!!
これからもよろしく・・・。
こださんのチンチラちゃんは結構大きいですね〜
5キロくらいありますか?
Commented by koday7 at 2005-04-23 23:37
rafikiさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。
絶叫幸四郎くんに会えるのはBBSの方でしたか。ちょっと迷っちゃって(笑)ブログの方に書き込みました。しかしチンチラの幸四郎くんは綺麗ですね。以前、訪問した時見た「ベッドの上に寝転ぶ幸四郎くん」には驚きました。どうやったらこんな写真撮れるのかと思って。

うちのC子は、もう寝てばかりですね。
今年で10年で体重は6キロを超えています。重いし動かないし大変ですね。
Commented by ちー at 2005-04-24 20:47 x
うわぁ〜っ何だか嬉しい♪こださんとrafikiさんがお話ししてるなんて〜(^-^)
恥ずかしながら私もMacです…。でもホント恥ずかしい(^_^;)全然詳しくないし、ちんぷんかんぷんな事ばかりで…(汗)
こださんもrafikiさんもとっても詳しそうで羨ましいです。
Commented by koday7 at 2005-04-24 23:32
こんにちは
>ちーさん
私がrafikiさんのページを訪れたのも、ちーさんのページからですからネットって面白いですね。むっ、ちーさんもMacなんですね。チンチラ好きはMacなんでしょうか(笑)。そういえばOSのコードネームは全てネコ科でしたから、そうなのかな。まさか白いからとか。


<< キビシイんですね      カープ5割復帰 >>