2010年 12月 25日
模様替え
なぜかクリスマスに部屋の模様替えをして、気を紛らわしてるコダです。

今年は年賀状も23日に作成し、今は「まめさん頑張れ!」と応援しながら部屋の片付けをしています(笑)。久々のブログはちょっと緊張しますね。

先日イブの前にコンビニに行ったら、車の中で真剣に話をするカップルを見ました。
しばらくして買い物を終え帰ろうとすると、まだカップルは車の中で話をしていました。
そして男性の顔を見るとかすかに目が潤んでるように見えました…。

イブ前に別れ話か…?
ちょっとだけ「一人で良かったぁ〜」と思った瞬間でした。
さすがにイブ前に別れ話されたらキツいですわな。
[PR]

by koday7 | 2010-12-25 22:54 | Comments(2)
Commented by なえ at 2010-12-28 15:53 x
プロポーズが成功して嬉し涙…ではなさそうですね(^_^;)
Commented by koday7 at 2010-12-29 22:09
>なえさん
あれはどう見ても

女「別れましょう」

男「エッ!そんなこと言うなよ〜。クリスマス・イブの前なのに」

女「もう決めたの」

男「ホントにもうダメなのか?プレゼントも買ったのに」

女「ズルズルするのはイヤなの。もう少し早く言えば良かったね」

男「シクシク〜(涙)」

と、想像するにこんな感じでした。


<< 2010年 大晦日      チンチラをサマーカットすると >>