2005年 04月 21日
カープ5割復帰
本日は打線が爆発しカープは5割に復帰しました。
チーム打率も3割に達し、いつの間にやらAクラス状態です。
現在8勝8敗で4月は残り6試合。これを2勝1敗ペースで負け数10敗くらいまでに
止めてくれたらいいんじゃないでしょうか。

今日の4番セカンド・東出。
ある意味、衝撃的とも思える登場の仕方をした東出選手。別にふざけてるわけではないんですがラロッカの代走として途中出場し、セカンドを守りそのまま打席に入りました。もちろん打順は4番です。彼こそ小川達明伝説を受け継ぐ継承者なのかもしれません。

さてその4番・東出選手ですが(笑)ツーアウト満塁という場面で、またまたフライを打ち上げてました。こりゃしばらく注目して見なきゃいけませんね。
[PR]

by koday7 | 2005-04-21 22:33 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by carp_v at 2005-04-21 23:29 x
TB&コメントありがとうございます。
ホントやればできるじゃんって・・・(笑)。
ヤクルト戦もオヤマン、大竹でスッキリいきたいですね。
Commented by koday7 at 2005-04-22 00:38
土日は松山でヤクルト戦ですね。
お客さん多いといいなぁ。いい試合をして勝てたら言う事ないなぁ。あっ!もしかして坊ちゃんスタジアムか。綺麗でいいなぁ。


<< 何でもありか      カープBクラス >>