2005年 04月 19日
カープにグチる
今日は愚痴らせてもらいますよ(笑)。

打線は頑張っているんですが投手陣がいけません。
点を取った後にすぐ失点してしまっては疲れ倍増です。
特に先発投手陣にはしっかりしてもらいたいですね。

高橋建投手、もうベテランなんだから落ち着いたピッチングをしてくださいよ。
ロマノ投手、ランナー三塁でボークで1点ってなんですかそれは!前からセットが早いってみんな思ってたよ。カープファンのほとんどが気づいてたよ。ボークは守備では防げないから頼むよホントに。

あと東出選手。
ラロッカが帰ってきて出場機会がグンと減りましたが、代打で出場してますよね。
それでも打てないけど、まぁそれはいいです。だけどポンポンポンポン打ち上げてるのはどうなのよ。せめてゴロを打てよ。ゴロなら相手がエラーする機会も2回はあるよ。これからもそこを注目して見ていくから頑張って下さいよ。

ツーアウト満塁で三振した新井選手。
予想どおりでした(想定の範囲内)

え〜、かなり上から目線で書き込みましたが(笑)たまにはストレス発散させてください。勝率5割になってしまったカープはここからが大事です。踏んばって下さいよ。
[PR]

by koday7 | 2005-04-19 23:42 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by carp_v at 2005-04-20 00:39 x
全くもって同感です。
Commented by koday7 at 2005-04-20 01:40
これで投手が奮起すると打線も沈黙したりするから心配です。
今のところ打撃陣が踏んばってますので、投手陣も応えてほしいところです。5割を切るか切らないか、ここが重要ですね。


<< カープBクラス      大変そうですね >>