2005年 04月 17日
変な座り方
疲れてたのかもしれないけど、こんな座り方をしてました。

アンニュイな気分なのか。

c0044210_142397.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-04-17 01:45 | | Comments(4)
Commented by ちー at 2005-04-17 19:36 x
やっぱり女の子だからぶーちゃんとは仕草が違ってしとやかな感じがします…。ちょっとセクシーな感じもしたりして(笑)
「何かあったの?C子ちゃん…よかったら悩み打ち明けてみて…」と抱っこしてあげたくなりました。

それとこださんの記事にあった、わんこのミッキー君を今朝スポーツニュースで初めて見ました。もう可愛くて可愛くて(^-^)
すっかりファンになっちゃいました♪
Commented by koday7 at 2005-04-17 20:47
ちーさん、こんにちは
C子は鼻筋を撫でると、気持ちいいのかゆっくり口を開けるのですが、その時ある事に気づきました。左下の前歯がなくなってました。いつなくなったのか分かりませんがビックリしました。
とりあえず今までのデジカメで撮った写真をチェックすると、どうやら2か月前にはなくなっていたらしいです。気づかなくてスマンって感じです。今はおわびにゴハンを柔らかくしてあげてます。

ボールボーイ犬のミッキーくんは今日も登場しましたよ。
猫派の私も可愛いと言ってしまう愛くるしさです。ただ今日はスムーズにお仕事ができてませんでした。2回ほど途中でUターンして帰ってました(笑)。3度目にやっと審判にボールを渡せたみたいです。
これは審判さんの協力も必要なので息が合わない人もいるのかも。でもUターンしたミッキー君も可愛かったですよ。
Commented by ちー at 2005-04-19 21:08 x
c子ちゃん、歯がなくなっていたなんて…それは何かの衝撃とかで抜けてしまったのでしょうか?年齢的なものなのでしょうか?(違いますよね…)
いずれにしても気がついて良かったですね…柔らかいごはんにc子ちゃんもきっと喜んでいるはずです。。。
Commented by koday7 at 2005-04-19 22:35
よく分かんないんですけど、何かの衝撃で折れてしまったのかもしれません。歯肉部はまだしっかりしてそうな気もします。

前に自分の毛がフワフワしてるのを見て、激しい戦いを挑んでいたように思います(笑)。もしかしてそのせいで歯をポッキリしたしたのかも?でもまぁ今ではドライフードをバリバリと食べてますので元気は元気ですね。


<< 微妙・・・      本日の土曜ワイド >>