2010年 09月 01日
動物病院へ
最近C子の様子がおかしかったので、動物病院へ連れて行きました。
何度もトイレに行くけど尿が出なかったり、量が少なかったりしたんですね。

今回から初めての動物病院だったので「どうかなぁ〜」なんて思ってたんですが、先生がとても優しくて助かりました。腎臓などの内臓疾患かと思ってたんですが、血液検査では異常ナシ。尿道周囲の炎症だろうという事で抗生物質注射。衛生的にするためにバリカンでトリミング。あとは家で食事の変更です。

今ではだいぶよくなってきているようです。
尿も便も快調そうですが姿は七面鳥みたいになってます。

c0044210_0182947.jpg
[PR]

by koday7 | 2010-09-01 23:45 | | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2010-09-02 17:32
なんか、動物のお医者さんという漫画の
「毛刈り」〔治療のため〕された、いろいろな動物のことを思い出しました。
無理しちゃってるんですかね、今年の暑さで。

人間様(お父さんとこださん)もC子ちゃんも、無理しないでね。
Commented by koday7 at 2010-09-03 03:25
>まめさん 
なんだか暑そうでした。C子も今年の暑さに参ったのかもしれませんね。夏に毛皮ですからね(笑)。

私と家族の体調まで心配していただき、ありがとうございます!
おかげさまで介護も順調です。体調もいいですよ。
ただ、カープのおかげで精神的に疲れますね(アハハ)。


<< 援護なし      これは酷い…… >>