2005年 04月 14日
このままキャプラー?
据え置き7番・キャプラーV打!巨人がトラに800勝

巨人は本当にキャプラーでいくつもりなんだろうか?
どう考えても清水の方が怖いんですけど。
まぁ他球団は助かると思いますが。
[PR]

by koday7 | 2005-04-14 23:41 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by ちー at 2005-04-15 17:44 x
こださん、お久しぶりです。ぶーちゃんの目の事では本当に励まして下さりありがとうございました。おかげ様ですっかり元気になり、月曜で完治…となりそうです。
こださんは広島カープが好きなんですね〜!球場にも応援に行っちゃうんでしょうか?うちの父も大のカープファンで負けた日は試合終了後、速攻ふて寝するおちゃめな人です(笑)
Commented by koday7 at 2005-04-15 23:50
ちーさん、こんにちは。
ぶーちゃん元気になりそうですか!それは良かった。私は焦らないでねと書きましたが、ついつい私が焦ってしまい(笑)、毎日のようにぶーちゃんのブログを見に行きました。勝手に「もう治ってるかも?」と思ってたんですね。でもこれで元気なぶーちゃんが見れるわけですが、あまり無理しないようにと、ぶーちゃんにお伝え下さい(笑)。

カープは好きですね。というか今はだいぶ冷めた目で見てますけど(爆)。ただお金も人気もないから応援しないといけないんです。ガンバレ〜って。弱いものが強いものを倒すって大好きなんですよ。
えっ?お父さんがカープファン?大事にしてあげて下さい。


<< ラロッカがチャリティー活動      OS X 10.4 Tiger >>