2010年 07月 18日
別に信じてるワケじゃないですが…
昨日の中国新聞の占い。

ちょっとワクワクしたっちゅうの!

c0044210_11431135.jpg
[PR]

by koday7 | 2010-07-18 11:43 | Comments(5)
Commented by なえ at 2010-07-21 14:47 x
その日は愛は爆発しませんでしたが、それを見て笑いが爆発(?)しました(^□^)

そこまで書かれたらちょっと期待しますよね(^_^;)
Commented by koday7 at 2010-07-22 00:05
>なえさん 
なんだかその日はワクワクしましてね。
少し浮かれてたように思います。

ただ、誰にドキドキすればいいのか分からず
「誰だ!君か!あなたなのか!」
とキョロキョロしてしまいました。

まぁ焦らないことです(自分のことでしょ)。
Commented by こんなんでいいのかよw at 2010-07-23 23:20 x

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://irap.rameee.com/y-flglh/
Commented by なえ at 2010-07-24 17:44 x
あらっ、愛(欲?)が爆発済みの人がいるようですねww
Commented by koday7 at 2010-07-25 07:03
>なえさん 
話の信憑性としては完全に不発ですよね(笑)。


<< カープかつ      いやはやなんとも… >>