2005年 04月 07日
サヨナラ勝ち!
もの凄い試合でした。こんな試合はしばらく見てないような気がします。

阪神 1 1 0 0 0 3 2 0 2  9
広島 0 1 1 1 0 3 1 0 3× 10

取って取られてのシーソーゲーム。中でも目立っていたのは広池投手でした。
8回裏に広池投手が内野安打→盗塁(気迫のヘッドスライディング!)
9回表には逆転ツーランホームランを打たれ降板するも、9回裏には嶋がまたまた同点に追いつくツーランホームラン!そして最後は代打の切り札・浅井のサヨナラ打!

全員で掴み取った勝利ですが
広池投手の泥だらけになったユニフォームが印象的でした。
今年のカープはあきらめない。これだからカープファンはやめられない。
[PR]

by koday7 | 2005-04-07 22:33 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by carp_v at 2005-04-08 00:55 x
壮絶な打撃戦を制したのは広池の勝利への執念。
今年のカープは何かが違う・・・そう感じさせてくれました。
ホント、これだからカープファンはやめられないですね。
Commented by koday7 at 2005-04-08 01:32
今日は広池に感動しましたよ。
逆転につぐ逆転で9回は気迫を見せていた広池が打たれ、また逆転されましたが、その裏カープが大逆転!
こんな試合は1年にそうあるもんじゃないでしょうね。


<< うむむ      おぉう >>