人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 24日
おかげさまで
C子は今月9日で15歳になりました。
もう完全におばあちゃんモードで、眠りまくってます。
あまりに眠るので、毎回同じ構図になってます(汗)。

おかげさまで_c0044210_1940368.jpg

by koday7 | 2010-03-24 19:41 | | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2010-03-24 22:05
眠り猫ですね。
Commented by koday7 at 2010-03-25 23:17
見事なまでに同じポーズです。
今日も同じでした。
Commented by ちー at 2010-03-28 13:07 x
C子ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
沢山寝るのが健康の秘訣ですね!!
いつまでも元気でこださんと私たちを癒して下さいね。

余談ですが、この前念願かなってrafikiさんと会って楽しい時間を過ごしましたよー!!
チンチラ話しに盛り上がりました(*^o^*)
Commented by koday7 at 2010-03-31 22:48
>ちーさん 
レス、遅くなりました(汗)。
メッセージありがとうございます。C子もきっと喜んで…また眠ると思います。なんと、rafikiさんとお会いになったのですか。そりゃやっぱりチンチラ話は盛り上がったでしょうね。お二人には「綺麗なチンチラにする秘訣」ってアドバイスしてほしいですよ。


<< ありがとう、木村拓也コーチ      予想以上 >>