人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 05日
素直にいこう
広島、開幕3連勝は吉か凶か

今日はこんな記事を見つけました。
確かに3連勝で浮かれ過ぎてはいけないと思いますが、このままスンナリいくと思ってるカープファンなど1人もいないと思いますので(笑)大丈夫です(よね?)。
勝った時には素直に喜ぶ、これでいいと思います。

多摩緋鯉日記 ~カープ応援記さんも参考にどうぞ



今日は阪神に負けました・・・チクショー!(笑)。
でも嶋が打ったし、梅津も投げたし少しは収穫ありかな。
ただ、永川は今年も同じ永川なのかもしれない・・・。

by koday7 | 2005-04-05 23:33 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by izmkty at 2005-04-05 23:47
カープファンは一喜一憂を繰り返すのが似合いますかね。(笑
良いときも悪いときも、常にカープを応援し続けるのが楽しいです。
明日はタイガースにリベンジして欲しいですね。
地元初勝利を早く!
Commented by koday7 at 2005-04-06 00:41
負けちゃいましたね。
今の阪神は本塁打もあるが盗塁もできる、打率もいいが防御率もいいという、とてもバランスの良いチームになってますね。今日は長谷川の乱調で大量失点してしまいましたが、次は勝って地元初勝利といきたいですね。


<< おぉう      フォークな人 >>