2005年 04月 04日
カープ3連勝!
広島:打撃戦制し開幕3連勝 逆に、巨人は開幕3連敗

今日はなんとか逃げ切りましたが、ヒヤヒヤのゲームでしたね。
やはり巨人打線は凄いです。正直言って大竹投手から4点も取るとは思ってもいませんでした。取られても3点ぐらいだと考えていたので巨人打線はよく頑張ったと思います。ただ大竹投手も今回は緊張して力んでたみたいなので、次回に期待したいと思います。その時も、また4番は清原選手でお願いしたいですね。

しかし、1番ヒヤヒヤしたロマノが勝利投手って・・・(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-04-04 00:26 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by yuzuko_regina at 2005-04-04 01:07
こださん、、こんばんは~~。
3連勝ですね~(^^)昨日は試合中継見れなかったのですが、今日は父と(呑んでるわけでもないのに)色々グダグダ言いながら見てました。
 途中、逆転されてしまったときに大河ドラマにチャンネル変えてしまったのですが(爆)、源氏が平家打倒に立ち上がってるときにカープも頑張ったのですね(笑)

昨日の小山田くん、見たかったなぁ・・。
Commented by koday7 at 2005-04-04 01:31
ユズコさん、こんばんは。
やりましたよ、やってしまいましたよ3連勝(笑)。
今年は低反発球のおかげもあり、カープも勝負が出来ます。面白いシーズンになるかもしれませんよ。
それと今回の3連勝ですが、今考えると2戦目の小山田投手が勝ってくれたこそ、です。2連勝なくして3連勝はありませんからね。今年の小山田、良い意味で力が抜けてるのかも。

そんな私ですが、実はまだカープを信用してません(爆)。
5月を乗り切ってくれないと心配です。だけど・・・今年は違う!とも感じさせてくれるんで楽しみですよね。


<< フォークな人      また勝っちゃいました >>