2005年 04月 03日
また勝っちゃいました
広島カープ2連勝。
今日の先発は小山田投手だったので「ヤバいか」(笑)と思っていたのですが、のらりくらりとかわしていました。東京ドームで使用するボールは縫い目が高いという事で変化量も変わったのかもしれません。飛ばなくて、よく変化するボール・・・大丈夫か?巨人打線。

しかし、早く大竹投手のピッチングが見たいです。こんなに投球が見てみたいと思わせる投手は久々です。若くて元気がいいという点で高木宣宏以来かも。楽しみにしたいと思います。

今年は僅差のゲームが増えるかもしれませんが、やはり巨人打線は怖いです。その一発にかけたチームづくりは潔さがあって立派です。これからもバントなんかして欲しくないですね。それと4番・清原はシーズン終了まで宜しくお願いします。間違っても小久保を4番にしてはいけません。小久保は本当に打ってしまいますから(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-04-03 01:02 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by carp_v at 2005-04-03 01:38 x
コメントありがとうございました。
2連勝といわず勢いにのって連勝街道まっしぐらと
いきたいですね。また、遊びに来てください。
Commented by koday7 at 2005-04-03 03:30
こんにちは、コメントありがとうございます。
2戦目からラロッカがいなくなりましたが、すぐに帰ってきてくれる事を願いましょう。今は妙に調子いいですから不安にもなりますが(笑)勝てる時には勝っておかないといけないので、ガンガン行きたいですね。


<< カープ3連勝!      思ったより飛ばないボール >>