2010年 01月 14日
大雪
*西日本から北日本にかけての日本海側で大雪
*強い寒気流れ込み、近畿各地で荒れ模様の天気

今年はブレスサーモ、ヒートテック、裏起毛のスウェットで余裕をかましてたんですが…甘かったです。やっぱり寒さはやってくるんですね。大雪とは思いませんでした。

これで来週ポカポカ陽気という噂もあるんですがホントでしょうか?
天気も政治も荒れ放題ですね。
[PR]

by koday7 | 2010-01-14 23:24 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2010-01-15 08:43
気温の差が室内と屋外で大きいと、鼻水がだらだらと出て情けないです。
こださんもC子ちゃんも、気をつけてくださいね。
Commented by なえ at 2010-01-15 21:23 x
今さらながら本年も宜しくお願いします。
今年もブログ楽しみにしております…とプレッシャーになってはいけないので、右から左に受け流してください(ムーディーの名前を聞かなくなって久しいですねぇ…)
Commented by koday7 at 2010-01-15 23:26
>まめさん 
確かに温度差が激しいですから、気をつけてくださいね。
ウチのC子は布団にコタツを占領して毛皮着てますので大丈夫そうです。私が寒いです。
Commented by koday7 at 2010-01-15 23:35
>なえさん 
宜しくお願いします。
久々にブログを書くと、ただでさえ荒れてる文章が荒れまくります(笑)。なので、ふいに書いてみるかもしれません。いきなり書いてみるかもしれません。あぁ〜この東京砂漠♪


<< 野茂臨時コーチ      プリンター故障 >>