2005年 03月 29日
広島にもあるアトラクション
ゴンドラ部品破損 宮島ロープウエー運行停止

今「愛・地球博」が行われ様々なパビリオンが出展してるみたいですが
広島にも負けないアトラクションがありますよ。それは宮島ロープウェー。

アチラは待ち時間2〜3時間とかで行列ができてるらしいじゃないですか。
宮島ロープウェーはそんな事ないですよ。
むしろ3時間乗りっぱなしという事もあります(宙づり)

現在は残念ながら運行停止状態ですが、直しても直しても止まってしまう
ゴンドラは、ドキドキ感とワクワク感を求める人にピッタリです。
ヒマでヒマでしょうがない方は1度試してみてはいかがでしょう。
しかも、ペットボトル持ち込み可です。
[PR]

by koday7 | 2005-03-29 01:15 | ニュース | Comments(0)


<< あとは開幕か〜カープ      あらまぁ >>