2005年 03月 28日
あらまぁ
<楽天>歴史的な大敗 ロッテ最多26点

楽天が26失点で大敗です。まぁこんな日もあるでしょう。
いろんな意味でペナントレースを盛り上げてくれそうな楽天ですが
今年は交流試合で、ゆっくり見てみたいと思います。
[PR]

by koday7 | 2005-03-28 00:26 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by izmkty at 2005-03-29 00:14
こんばんは。
大勝の影に隠れていた気もしますが、個人的には渡辺投手の
完封が見過ごせません。
セ・リーグには見当たらないタイプなので、もし交流戦のカープ
との試合で登板されると要注意ですね。
まあ、注意なんて言ったらキリがないかも知れませんが。(苦笑
Commented by koday7 at 2005-03-29 00:44
そうですよね、渡辺投手ももっと注目されていいと思います。
ただ、26点というインパクトと、まだ楽天は完成されたチームではないという評価からか、あまり渡辺投手は注目されませんでしたね。
でも1安打完封は、かなりのものだと思います。
最近では珍しい、本当のアンダースロー投手なので交流戦で出てきたら面白いかもしれません。機動力使うしかないかも(笑)。


<< 広島にもあるアトラクション      ミッキーくん 4・10誕生日デビュー >>