2009年 10月 25日
ちょっとだけ
介護に疲れたので
ブログを少し休憩中で〜す。

でも元気で〜す(笑)。
[PR]

by koday7 | 2009-10-25 01:43 | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2009-10-25 12:21
こださん、しばらく更新がないので
「新型インフルエンザにやられたか!」と思ってしまったではないですか。

体力も気力もいる介護ですから、
健康にだけは気をつけてくださいね。

C子ちゃんの最新フォト待ってます。
Commented by koday7 at 2009-10-26 02:41
>まめさん
ありがとうございます。
なんだか元気が出てきました。

少し休憩してから、またブログ書き始めると思います。
それまではいろんなブログを見て回ってます。
Commented by ちー at 2009-10-26 22:27 x
こださん、お久しぶりです。

休憩って大事ですよね…(*^o^*)
美味しいもの食べて、自分が好きな事を出来る時間を見つけて
少しでも身体を休めて下さいね。

私ものんびり更新です…お互いゆっくり行きましょうね。
Commented by koday7 at 2009-10-28 00:29
>ちーさん 
ありがとうございます。
少し疲れもとれました。

今まで介護に慣れてたつもりでしたが、親父の記憶も曖昧になり、私の事を「この、人殺しが!」と呼ぶようになってなんだか疲れがドッと出ました。ただ幸せなのはヘルパーさんが助けてくれる事ですね。

これから介護の第二段階に入ったと思い、のんびりゆっくり行きますね。
Commented by rafiki(幸四郎ママ) at 2009-11-18 15:57 x
こださん、ご無沙汰しちゃってすみません
ちーさんの言う通り、ゆっくりいきましょう。そして吐き出したい事はためないで、出しちゃいましょう。。。
体に気をつけてくださいね、そしてちゃんとリフレッシュして自分の事もいたわってあげてくださいね。。。
Commented by koday7 at 2009-11-23 01:16
>rafikiさん 
こんにちは。こちらこそレス遅くなっちゃいました(汗)。

そうですね。こうやってブログ書いてると、皆さんからコメントもらえたりして、それが力になるから嬉しいです。疲れてる時にちょっと弱みを見せちゃいますが(笑)、吐き出したい事は吐き出して、リフレッシュしてやっていこうと思います。


<< もう      今年も… >>