2005年 03月 24日
ネコのイビキ
ぶさいくぶ〜ちゃん喜怒哀楽日記:悪夢…!?

うちのネコもイビキをかきます。『グピィ〜クポォ〜〜グプゥプゥ〜』が、お決まりのパターン。最初は何の音だか分からず、無気味に思えました(笑)。

そんなC子の顔を覗いてみると、目に涙をいっぱいためている。こんな事は初めてなので、ちょっと驚きました。そういえば、この間くしゃみも連発してました。
もしかして花粉症なのかもしれません。

と、いきなり立ち上がり
「ケヒィ〜〜ケヒィ〜〜ケヒィ〜〜・・・・」と苦しそう。毛玉を吐くのかと思ってたのですが、なんだか様子が違います。こりゃヤバいというより危険な状態かもしれない、と思いはじめたその瞬間。
「・・・ケヒィ〜〜ケヒィ〜〜クチュン!!」

くしゃみをして何事もなかったかのように私の前を通り過ぎました(呆然)。
どうやら喉に毛が引っかかってただけのようです。心配しすぎかもしれません。
c0044210_2149278.jpg

[PR]

by koday7 | 2005-03-24 21:49 | | Comments(2)
Commented by ちー at 2005-03-24 23:53 x
こださん、こんばんは☆彡トラックバックありがとうございました(^-^)
うちのぶーちゃんも同じような事あります!そうなんですよねっ…クチュンって言うんですよね(笑)
ついでに私もしょっちゅうぶーちゃんの毛が顔にまとわりついてくしゃみしています。。。
*リンク喜んで♪これからも宜しくお願いします。
Commented by koday7 at 2005-03-25 01:14
ちーさん、こんにちは。
そうですよね、クチュン!ですよね(笑)。
ぶーちゃんの話聞いてると「やっぱりそうなんだ!」とか思う事あります。イビキにしても、同じように思っていたので、ちーさんの記事は楽しむだけじゃなく参考にさせてもらってます。


<< おもいッきり      癒し系 >>