2009年 09月 15日
うちの抑えは抑えない Part2
*【広島】永川が痛恨被弾で接戦落とす

<広島3-5中日>
ここにきて永川投手が実力発揮です。
フォークよりも鋭く落ちる信頼感なのでした。


ちなみに Part1は
*うちの抑えは抑えない(2007年 09月 20日)コチラです。
[PR]

by koday7 | 2009-09-15 23:18 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2009-09-16 07:22
ベンチ裏で横山(シュルツ・篠田・ルイス)にお仕置きされたのかどうか、
ちょっと気になりますが、
ま、いつものことなのでスルーなのでしょうか(ダメじゃんw)
Commented by koday7 at 2009-09-17 01:28
>まめさん 
永川投手を安心して見ていられる点差は
「5点くらいだな」と思いました。

セーブはつかないけど、自然とセーブのつく形にしそうでちょうどいいかもしれません。
Commented by なえ at 2009-09-18 15:18 x
寅さんや釣りバカ日誌のようにシリーズ化しませんように…(´∀`)人"
Commented by koday7 at 2009-09-19 23:25
>なえさん 
レスが遅くなりました。それはカープの調子を見ていたからです!と言い訳してみたりして…。いや、スイマセン。

なんだかここにきてまたまたカープと永川の調子も上向きになってきたようです。ただ安心するとヤバいので、もう少し疑ってかかる事にします。この疑心暗鬼は私の中でシリーズ化してます。


<< なんだか      なぜか…ここにきて強い >>