2009年 09月 11日
なぜか…ここにきて強い
*末永ゲット逆転3ラン ツバメに3連勝、1.5差

<ヤクルト2-3広島>
クライマックスシリーズというルールを一番楽しんでるのは、カープファンかもしれませんね。毎年「もう少しでいけるかも?!」と盛り上がる事ができます。今年もここにきてワクワクしてきました。

いつもは
「もう少し早く頑張ってればよかったのに」
と思いますが、今年はどうでしょう。
[PR]

by koday7 | 2009-09-11 01:55 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2009-09-11 07:16
さて、横浜ファンはこの制度をどう思っているのか、非常に気になります。
客観的な目で3位争いを見守っているのかどうかも・・・。
Commented by koday7 at 2009-09-12 19:07
>まめさん 
横浜…実は気になっています。
カープファンですから、カープが勝つと面白いですが、横浜が負けたと聞くと、ちょっと何か面白くないような。本当はカープなんかより補強もできてチーム作りも上手くいく可能性もあると思うんですけどね。先日も巨人に大敗してましたが「ここで勝てばファンも少しはスッキリするのに」と思いました。まぁカープファンが偉そうに言えないんですけどね(汗)。


<< うちの抑えは抑えない Part2      iTunes 9登場…でも >>